SSブログ

三たびのぶどう [日常生活]

またまたまたブドウを食べました。
うまー。
01.jpg

どんだけ好きなんだって話ですよね……。
この分だと、“×月×日 ぶどうを食べました”という
今どき、小学生も書かないような日記になってしまいますので
ぶどうを食べたよ日記は今回でおしまいです。


通販関係以外、メールが全然返せていません。
裁きで会える人はそれで済ませちゃうかも……ごめんなさい。

ヅカ逆の東京公演のチケットも届きました。
取ったのが遅かったので
S席でも二階席が来るかなと思っていたのですが
普通に一階席が来たのでびっくりしています。

普段は、数を一つでも多く見たい事から天井桟敷ばかりなので
嬉しかったです。

宝塚宙組の次回公演はカサブランカだとか!!!
好きな話だから、一度は見にいきたいなぁと思っています。


そして、今一番見たいのは、オペラのカルメン。
久し振りに「闘牛士の歌」をナマで聴きたいです。


オペラはまともに観ると、一回で二、三万円は軽く飛んでいく上に
好きな演目がしょっちゅう行なわれているわけでもないので
なかなか難しいです。


2009-08-28 20:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。