SSブログ

夏コミお疲れさまでした! [日常生活]

 夏コミお疲れさまでした!

 私は二日目にサークル参加してきました。
 スペースにお立ち寄り下さった方々、お声がけ、お心づかいのお品をくださった方々、お友達の皆様、ありがとうございました。お陰を持ちまして、無事に終える事ができました。

 いやぁ……東方は凄かったですね! 私のスペースはお誕生日席だったので、目の前の通路が、多くの男性陣(まず間違いなく東方をお目当てとしている)の通り道化している事にびっくりでした。
 とにかく、他から東1〜3ホールに入る時と、1〜3ホール内を横断する時が大変だったそうで……。私はスペースを全く出なかったので、全て伝聞だったのですが、その時の現状を伺う度に「あわわわわ」となっていました。そんな中でも、私の本をお手に取って頂けたのはとても嬉しかったです。ありがとうございました。私の本が、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 お陰さまで、逆裁ナルミツのコピー本は完売しましたが、昨日、追加で作ってきましたので、今日から通販受付を行なう予定です。また、他ジャンルも含めて在庫の変動がありますので、その辺をきちんと整理した上でオフライン情報を更新するつもりでいます。

 次のイベントは、9/13の逆裁オンリー「裁きの庭」です。今年は夏のインテには行きませんので、ご注意下さい。
 響オドの新刊をコピーですらも出してないので、次回こそは何とかしたいです。とりあえず、オフ原稿とは別に、手習いとして短いものを書いてリハビリしなきゃ……!


2009-08-17 02:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テスト2009年夏コミ・その2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。