SSブログ

テスト [日常生活]

メール投稿のテストです


────
あぁ、良かった。やっと成功した。

何もしてないのに、いきなりPCによるメール投稿ができなくなっていました。ソネブロは改悪後から常時トラブルがある&サーバー激重&死んでる時も珍しくない&サポセンが役に立たない……という最悪なブログなので、そのうち直るまで待つかと思って気長に待ってたのですが、いい加減に頭に来たので、設定などを全て入力し直して新たにやってみました。ようやくできるようになって何より。

つか、ソネブロは単独だとPCによるメール投稿ができないので、間に一つ別ツールを挿んでいるので、そこが上手くいってないのかと思ったんですよ。最初は。でも、別サーバーっぽい別のソネブロブログは、何もしないですぐに直ったんで、あぁ絶対に原因はソネブロ!と思っていたんです。

ちなみに、私が設定を間違えていたのではないですよ。できなくなる直前までは、普通にできていたので。

Seesaaに業務委託なんかしないで、以前のようにso-netで管理してくれればいいのに……。実質上Seesaaブログになってから、本当、トラブルが多くて困ってます。せめて投稿失敗を減らす+サーバーを軽くして下さい。投稿画面(新規作成ページ)ですら、重過ぎて読み込み不足になって、エラーになってる事が珍しくないですよ。


2009-08-16 18:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。