SSブログ

2009年夏コミ・その2 [日常生活]

書く予定の事がたくさん溜まっています……。
アニメ作品などの感想も、ちびちびと書いていきますので
それを目当てとして当ブログにいらした方には
もう少しお待ち頂くと思います。
すみません。



さて、夏コミ。
今年はプリティのワンピ−スを着ていきました。
http://www.angelicpretty.com/
二年前に買って1〜2度しか着てない……好きな服なのに……
ということで、こちらを選択しました。
私はひどい汗っかきで、黒地の服を着ていくと塩ふいちゃうので
夏コミは、毎年、それが目立たない白っぽい服しか選べません orz
01.jpg


出かける前は十分だけベッドで寝たという
ほぼ完徹状態だったので
顔色も悪ければくまも酷く、全身も浮腫んでる──という
参加者としては最悪なコンディションでした。
今年は、ゆうささんに売り子を頼めなかったので
朝は一人で設営を行なったのですが
その時点でもうバテバテでした。
02.jpg


でも、朝ご飯のパンを食べたら
体内で血糖値が上がるのがはっきりと分かりましたw
みるみるうちに元気になりました。
腹が減ってただけじゃないかと、友達の皆からツッコまれましたが
でも本当、それ以外で駄目駄目だったんですってば。

その後は、東方のスゴさにびっくりさせられつつも
楽しく過ごせました。



お言葉の他、差し入れなども多々頂きました。
ありがとうございます!
飲食物は、開会中に頂いてしまったり数があったりするので
こちらでのご紹介は割愛させて頂きますが
とても嬉しかったです。
私、甘いものが大好きで、
夏コミは水分不足がちになるので、本当にありがたかったです。
お心遣い、どうもありがとうございました。



その他、友達から頂いたもののを、ちょこっとご紹介。

まずは、フェニックス・ライト氏な蘭寿とむさんのポストカード。
以前にAさんに頂いた
マイルズ・エッジワース@七帆ひかるさんのポストカードの横に
飾りました。
06.jpg
最近、とむさんが気になってたので
遠慮なく頂いちゃいました。
そして、こちらを見た瞬間、目がハートになったと思います。
か……格好良いよ、とむさん……素敵だ!
Aさんからは、他にも
陽月華さんのスカステご出演DVDも頂いちゃいました。
これから見るのですが、今からすっごく楽しみです。
私が自分から「これ頂戴」とお願いしたものではなかったので、
サプライズもあって、本当に嬉しかったです。

そうそうそうそう、Aさんには今回も売り子に入って頂きました。
当サークルは、とにかく頒布物の種類が多いので
本の値段を計算するだけでも相当大変なのですが
逆に私の方が気を遣われたり……と、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


いつも何かとMさんに貰ったのは、ポケットティッシュ。
07.jpg
でも! これ! ご紹介するのが不完全ですみませんが、
凄いんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
“破廉恥だけど素敵な物”なので
こちらのブログでは、裏面を写すのが精一杯でした。
ご本人さまをご存知な方は、是非、本物を見せて頂くと良いと思います。
サイトで画像公開しないのかなぁ……
してくれたら嬉しいなぁ。
凄い大好きで、大受けしたのですが、部屋に飾れないww
私のMさん箱(Mさんから貰った直筆のイラスト等をしまってる)に
大事に入れさせて頂きました。


最後に、今回は同日別ジャンルでの参加だったゆうささん。
函館土産の“土方ライダー”シャーペン&ライターを頂きました。
08.jpg
洋装の土方さん(新撰組)のシルエットの絵が入っています。
いわゆる、ご当地もののお土産品です。
私は、函館には何度も行った事があるのですが
(新撰組にもハマった+昔GLAYを追っかけて全国を回ってた)
こういうお土産品には全く手を出さないので
嬉しかったです。
見た瞬間、爆笑しました。



皆さま本当にありがとうございました。
私が至らない人間なので、いつも皆様に迷惑を掛けっぱなしですが
お陰さまで本当に良い夏コミになりました。
皆さまに優しくして頂いた分、私も他人に対して優しい人間でありたいなと
強く思いました。


2009-08-18 11:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。