SSブログ

柳ケ浦高校野球部バスの高速道路横転事故 [高校野球]

今日は、地元の高校野球県大会の開会式と開幕試合の中継、
ドラマを二本ほど見ただけで、
ニュースを全く見聞きしてなかったので、今、知ったのですが、
大分・柳ケ浦高校の控え部員の乗ったバスが
高速道路で横転事故を起こしたそうですね。
しかも、部員が一人お亡くなりになったとか……。
ショックです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090711-OYT1T00345.htm?from=top

同じバスに乗っていた部員も
負傷された方がたくさんいらっしゃるそうですね。
テレビで、担架で運ばれる方や
テント?のような場所で俯かれている方、
また、血に染まったしゃもじが見えたので
私は言葉をなくしてしまいました……。

試合に出るベンチ入りの選手もさぞお辛いでしょう。
もしかしたら、試合に臨める精神状態にないかもしれません。
でも、今後、もしグラウンドに立つなら、
悔いのないように頑張ってほしいです。
今回の夏大でも──秋からの新チームでも。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。


2009-07-12 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。