SSブログ

プリティのヘドレ [日常生活]

私は普段、ジェーンとエミキュの服ばかりを着ていて、好きなロリブラはメタモなので、ごくたまにプリティの服を着ると、「うわぁ、ロリータだ」と自分でも思ってしまいますw

で、昨日は久し振りにプリティのOPを着たんですが、やっぱりコテロリだと皆もそう思うのか、会う人会う人に「気合い入ってる」と茶化されましたww

001.jpg


化粧も薄かったし、本当に“着た”だけだったの状態なので、気合いが入ってるも何もないのですが、よく考えてみたら、頭ものがちょっと豪華だったせいでそう思われたのかも……という結論に至りました。

改造していないので、そのままです。OPとお揃いのヘドレでした。
002.jpg

プレーンなヘドレと違い、こちらにはいくつものリボンや造花もついてます。造花が付いている側には、ビーズが揺れる仕様になっているのですが、これが頭を動かす度に耳元で揺れるので、自分にしか聞こえない程度なのに煩い煩いw でもかわいいです。
003.jpg


着ていたOPはこれです。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-04-30-7
さすがに普段は着れませんが、やっぱりかわいくて大好きな服です。

Angelic Pretty
http://www.angelicpretty.com/


2009-06-29 16:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。