SSブログ

宝塚歌劇「逆転裁判2 蘇る真実、再び…」のチラシ [宝塚版 逆転裁判]

少し前から、公式サイトにて画像が既に発表されていましたが
お友達のAさやさんがチラシをくださったので、ご紹介します。
Aさやさん、ありがとう!!
すっっっっっっごく欲しかったので、とっても嬉しかったです!

004.jpg

蘭寿とむさん(主人公:フェニックス・ライト)の笑顔が眩し過ぎます……!



そのAさやさんから、つい先日まで
宝塚の舞台の第一弾「蘇る逆転」のDVDをお借りしていた事もあって、
私の中でヅカ熱が急上昇しています。
これまでも、イベントで東京に行く度に、
キャトルレーヴにちょろちょろと寄っていました。
主に、七帆ひかるさん目当てです!
でも……私が行った時はお品が少なくて全然買えませんでした。
↑それで通う羽目にww

そうしたら、昨日(6/28)のイベントで
そのAさやさんや他の方から
七帆さんのお写真とポストカード
(しかもエッジワース!)を頂けたので
もうもうもうもう、うっはうはでした。
涙が出るほど嬉しかったです。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28


次の「逆転裁判2 蘇る真実、再び…」は
2ー4のお話がベースになるそうですね。
やたらと登場人物の多い話なので
どのようにまとめられるのかがが楽しみであり不安でもあります。
でも、きっといい舞台になるはず……!

東京公演はなんとしても行きたいです。
チケット取り、頑張ります (`ω´)-3


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-06-29 16:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。