SSブログ

6/28 イベントお疲れ様でした [日常生活]

コピー本の原稿が全然終わらなかったので、徹夜で臨んだイベントでした。
本来、徹夜とかできないのに(すぐ風邪を引く)最近こういう事が多くて……。
最初から最後まで欠伸のしっぱなしでした。すみませんでした。
皆とパセラ行きたかったけれど、具合が悪くなりそうだったので泣く泣く止めました。

スペースにお立ち寄り下さった方々、差し入れなどをくださった方々、
お声がけして下さった方々ありがとうございました! 嬉しかったです。
私の本が、少しでもお楽しみ頂けますように。


お隣の響王サークルさんの響也がえらい男前で
ご本が視界にちらちら入る度にうはうはな気持ちになりました。
あ、そうそう、ガシャポンの響也が一体増えました! やった!
響也でハーレムをやりたいので(王泥喜君を響也で囲みたい)
「響也があまっちゃってるー」という知り合いは、是非、私に里子に出して下さいw


それと、七帆ひかるさんのブロマイドやポストカードも頂きました。
(お顔は、手持ちのチボリ熊で隠させて頂きました)
000.jpg
あぁ……理想のエッジワース……! すっっっっっっっっごく嬉しかったです。
七エジを見ているだけで、胸がときめきますw


飾ってみました*テレビの上
0000.jpg
もう何がなんだか……やはりフォトフレームを買ってきます。


2009-06-28 20:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。