SSブログ

久し振りのジェーン [日常生活]

 最近、手持ちのJane Marpleの服を、またよく着るようになっています。ジェーンは洗えない素材で作られている服が多いのがネックで、秋冬ものは本当、おめかし着というかお洒落着ばかりです。一方で、春夏ものは比較的カジュアルっぽい服が多いので、普段着として着ることが多いです。といっても、昔のジェーン(ロリータ色が今より強い)ですし、うちは田舎なのでカジュアルダウン必須なので、一緒に合わせるものはロリ系じゃない服にする事が多いですが。

 でも今日は、珍しくボトムもロリブラのレーススカートだったので、久し振りに白ロリさんでしたよ。

 今、このブラウスの洗濯表示を見てみたら、見事に水洗い禁止でしたw まぁ、普通に洗濯機で洗っちゃいますけど。
1.jpg


2009-06-18 22:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。