SSブログ

ホットチキンバーガー復活2009 [日常生活]

 モスバーガーのホットチキンバーガーが、期間限定ながら、今年も復活するそうです。嬉しい!
http://news.walkerplus.com/2009/0618/4/

 去年もこのブログに書きましたが、私、モスバーガーの中でホットチキンバーガーが一番好きなんです! 今回は、上記のリンク先に記されているように、味の改良がなされたようで、韓国コチュジャンが加えられているらしいのが、かなり怖いです……。私は辛いのが好きなのですが、果たして合うのかなぁ。そのまま普通に復活してくれれば、一番良かったのに。

 何はともあれ、最低一回は買いにいきます! 自転車かっ飛ばします!


2009-06-18 21:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夢咲ねねさん久し振りのジェーン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。