SSブログ

夢咲ねねさん [映画・舞台]

 宝塚星組新トップの発表を見た時から、娘役トップに就任された夢咲ねねさんがかわいいなぁと思って、密かにチェックしていました。そうしたら、今日のテレビ「東京フレンドパーク2」にゲスト出演されるとのこと! 録画した上で、放送もリアルタイムで視聴しました。

 や、やっぱりかわいい……! ロリ系フェイスなのに背が高い&細いというのが、たまらなくツボです。髪の毛をおだんごにして一つにまとめているのも、すっごく似合ってて良かったです。彼女の一挙一動に、私はメロメロになっていました。

[夢咲ねねさん] 宝塚スターファイル内
http://kageki.hankyu.co.jp/star/star/heroine.html


 ネットでちょろっと調べてみたら、この方、先月末に退団された元雪組の白羽ゆりさんの後を継いで、阪急交通社のイメージガールに選ばれたんですね! 白羽ゆりさんも大好きだったので(なので淋しい)、嬉しかったです。


2009-06-18 21:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。