SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(37日目:ドスイーオス討伐) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
日付が変わってしまいましたが、今回は三十七日目の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。メイン武器は太刀です。
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。


前回(三十六日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18


 また村★4クエスト“氷点下の支配者(クシャルダオラ討伐)”にチャレンジしましたが、なんかあんまり宜しくない感じだったので、途中で止めちゃいました。その後、いつもの通りに村★3のドスイーオス討伐(兼キノコ狩り)に励みました。おともアイルーのビリーを育てているので、原稿に時間を割いている今は、簡単なクエストでだらだらと遊びます。


────
続き(三十八日目のプレイ日記)も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23-3


2009-06-18 23:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。