SSブログ

若メイ│逆転検事 [逆転裁判]

 ちょっ……!!!
 以下、「逆転検事」のネタバレ注意。今回も、一応、改行を多めに取っておきます。








 現在、第4話の「過ぎ去りし逆転」の前編をプレイ中です。若ミツ&狩魔検事だけでお腹いっぱいだったのに、あの声で「意義あり!」と聞こえた瞬間、また泣きそうになりました!

 若メイ!!

 か、か、かわいい……かわいいよ、冥ちゃん! 子供だから、大人の彼女より目が大きいんですね。そして、この頃から愛用しているムチ。さすがです。これから司法試験を受けるところなんですね。何でもかんでも御剣と張り合おうとしているところが魅力的に見えて、もう何とも言えません。検事になるのを御剣に先んじられたのが、本当に悔しくてたまらないんだなぁ。あぁ、かわいい。かわいい。かわいい。

 冥ちゃんの衣裳は、大人版とちょっと違うんですね。ズボンが競馬のキュロットのようで(普通のキュロットではないです)、ムチを持っている点も含めて、馬術を嗜む女の子みたいな格好に見えます。ノースリーブなので、むき出しになった肩&腕が素敵です。

 しかも、若ミツと若メイのコンビで初動捜査を行なうとは……。「バカにバカでかい顔でバカなジマンをされたくないの」って、酷い言い様です。


2009-05-30 15:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。