SSブログ

若ミツ│逆転検事 [逆転裁判]

 記事のタイトルで全てを語っておりますが……。
 以下、「逆転検事」のネタバレ注意。今回も、一応、改行を多めに取っておきます。









 第3話「さらわれた逆転」後編の最後で、七年前という単語が出た瞬間から予想できていましたが、本当に本当に若ミツがきたー!!!!!!!!

 第3話のバンドーランドで見られたなるほどくん達のモブといい、今回の若ミツといい、「逆転検事」のスタッフさんは萌えどころを決して外さないというか、ファンサービスを話にちゃんと練り込んで下さっているので、とても有難いです。幸せです。
 しかも、逆裁1ー4のひょうたん湖事件の時には見られなかった、“師弟”としての狩魔豪検事との会話も読めるなんて、夢みたいです。この師弟の過去の会話は、妄想で補うしかないと思っていたので、もう涙、涙です……。

 またお礼を申し上げます。ありがとう、スタッフさん。ファンとして幸せです。

 今日は土曜日で、一日中、自宅にいるので、昼間なんですがこれからお酒を買ってきて、またもや祝杯をあげようと思います。いいように理由として使ってお酒を楽しんでいる感じもしないわけではないのですが、私がとても幸せなのは確かなので、気にしない事にします。今はこの幸せを満喫します。若ミツ! 若ミツ!


2009-05-30 13:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。