SSブログ

届かない……│逆転検事 [逆転裁判]

 今日は「逆転検事」の為に一日中家にいて、朝からドキドキしてゲームが届くのを待っているのですが(公式サイトで限定版を予約したので、宅配便待ち)、未だに届きません。私、申し込み時に付けた配送の希望の時間帯で、午前中にチェックしたのに。
 ま、まさか、翌日午前中の配達が不可能な地域からの配送なせいで、明日29日の午前中に届くように回されるんじゃないかと、実は昨日からずっと不安だったのですが……もうすぐ正午になろうかという今になっても届かないので、この予想が的中するかもしれません。あああ。

 あ、カプンコさんからの出荷メールは、ちゃんと受け取っています。予約も、ウェブ上で開始されたその日の内に済ませていて、他に注文している商品もないので、発売日に届くはずなんですが……。早くやりたいから午前中の配送を頼んだのに、これが裏目に出たら、本気で泣きそうです。午後にずれ込んでもいいから届いてー! DSの充電は完璧なんだよー!


(追記)
午後三時前に届きました!
LIMITED EDITIONの中身のご紹介を、以下の記事で行ないました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28-4


2009-05-28 12:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。