SSブログ

苺が好き過ぎる [日常生活]

 3日のSCCや日テレスタンプラリーで履いた、エミキュのスカートの苺です。

/images/ichigo.jpg

 こちらのブランドでは、春夏ものの一枚として、毎年必ず苺柄の服が新しく発売されます。苺は私の好きなモチーフなので、とりあえずチェックは欠かせないのですが、何年かに一度、これはどうしても欲しい!と思える苺柄と会ってしまいます。

 こちらは2000年の柄です。以前から必死に探していた中、去年、良い方に譲って頂きました。年数の経った古着ながら、名作と言われている柄だけあって、普通に買うとお財布的にかーなーりー厳しかったのですが、辛うじて予算内ギリギリで入手できました。発売当時は買えなかったので、ようやく手にできた時は涙が出るほど嬉しかったです! お譲り頂けたあの機会を逃していたら、多分、未だに持ってないと思います。

 時期も合っていたので、去年の初夏に何回か履きました。見るだけでときめく服は世の中にたくさん溢れているけれど、こちらのブランドの柄物は別格です。
 今年は、買ったまま一度も袖を通していないフルーツボーダー柄のJSKを着たいなぁ!

 ブログのチェックも欠かせないです。いっそ名古屋に住みたい……。
 http://blog.emilytemplecute-nagoya.com/


2009-05-06 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。