SSブログ

SCCお疲れ様でした! [日常生活]

昨晩帰ってきてから、メール投稿が弾かれちゃう…… orz なんでだろう。


5/3はSCCでした。濃い一日でした。

スペースにいらして下さった方々、差し入れやお声がけなどをくださった方々、友達・知り合いの皆様、最後まで遊んでくれたゆうささん、ありがとうございました!お陰様で楽しい一日を過ごせました。

新刊はナルミツのコピー本のみでしたが、お楽しみ頂ければ幸いです。

逆裁だけでなく00ニルティエ本でスペースに来て下さった方もありがとうございます。私も買い物で00スペースに伺ったので、その遠さはよく分かっています。ご足労を戴きました。


日テレの逆転検事スタンプラリーも、お友達と一緒に参加してきました! 後で、画像付きのレポをアップする予定です。

(追記)
「ミステリークイズスタンプラリー」のレポ&雑記をアップしました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-04-2
01.jpg


2009-05-04 06:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。