SSブログ

忌野清志郎さんの死去 [音楽]

ショックです……。朝から泣かされました。

「雨上がりの夜空に」と「ぼくの好きな先生」が大好きでした。
RCじゃない別ユニットの「デイドリームビリーバー」も好きでした。
ニュースで忌野さんの死を知った際、時間が一瞬だけ止まったような気がしました。
がんの転移の件は知ってましたが、亡くなるなんて……あまりにも早すぎます……。

あなたと同じ時代に生まれる事ができて良かったです。
大好き。素敵な楽曲をたくさん聴かせて頂き、ありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りします。


2009-05-03 05:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は5/2SCCお疲れ様でした! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。