SSブログ

ちびっとらっぷ:ロックオン&ティエリア(機動戦士ガンダム00 NTロマンスオリジナルVer.) [ガンダム00:フィギュア写真]

雑誌「NTロマンス」の全員サービス
ちびっとらっぷ ロックオン&ティエリアが届きました。
(これはセカンドシーズンなので、ロックオン=ライルです)

バンダイのプロッププラスプチ(PPP/ぷぷぷ)より
更に小さいミニミニフィギュアが一体ずつ付いています。
かわいい……!

01.jpg

ストラップ部分は、片側はお馴染みの“ガンダム00”ロゴ、
片側はロックオンの相棒のハロさんです。



以下は、フィギュア部分の画像です。
(2期パイロットスーツのぷぷぷと一緒に撮影しています)
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



────

フィギュアの足があまりにも小さくて、
どう頑張っても自立しない……!ので、
製品版のぷぷぷのチャームや突起部分を支えとして使っています。



ロックオン(ライル)とティエリアを並べてみました。
製品版との違いは
パイロットスーツの白い線が入ってない点と、
ティエリアの口が見えない点です。
(よく見るとうっすらと彫られているのですが、色は付いてません)

02.jpg

03.jpg
*家では下のように飾っています



ティエリア単独で。
二体揃って同じポーズを取っているのが、たまらないです。

04.jpg

05.jpg



お次はロックオン(ライル)。
ライルはティエリア以上に再現率が高いです。かわいい。

06.jpg

07.jpg


本来はストラップとして使うべきなのでしょうが
塗装が剥げるのが怖いので、上記の通り
ぷぷぷと一緒に飾ります。


-おまけ-
ティエリアの口が描かれてなかったので
思いきって描いてみました。

01.jpg

やっぱり口があった方がかわいい!


2009-04-02 15:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。