SSブログ

「逆転裁判シリーズストラップ」がガシャポンで登場! [逆転裁判]

カプンコ公式のサイトを見てびっくりしました。
「逆転裁判シリーズストラップ」がガシャポンで出るそうです。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/goods_090327.html
リンク先に貼られている画像を見て、狂喜乱舞しました。
か、か……かわいい!!!!!



最近、ガンダム00のぷぷぷに癒されている身なので
最愛の逆裁シリーズで、こういうデフォルメキャラのグッズが出るのは
とても嬉しいです。
ストラップなので、フィギュア部分が自立しないらしいのが残念ですが
商品として出して頂けるだけで、本当に本当に嬉しいです。
画像に悩殺されました。

特に響也。

私は、ラブキャラが御剣で、
ナルミツも響王も好きだよ!という腐り具合なんですが
このフィギュアに限っては響也が一番好きかも!
……というか、
「あぁ、やっぱり響也って美青年なんだ」と思いました。
ちょっと目を細めている笑顔にはうさん臭さを感じられるのに
響也の場合、それは演技じゃなく素なんだよなーというのが
よく伝わってきます。
なまじイイ男だから笑顔でさえ嫌味っぽいところとか
こんなカッコイイのに中身はちょっとアレなところとか、
響也というキャラクターのギャップが出てると思いました。

4を遊んでいると、響也のかわいさにくらくらしてしまうので
あぁ、もう、これはたまらんです!
王泥喜君を1体、響也を4〜5体揃えた上で、
王泥喜君を中心にして響也で囲みたい……!

「おデコくん」「こっちだよ、おデコくん」「おデコくん」「おデコくん!」
……と、ハーレムみたいな事をしたいです。



ガシャポンなので、何が出るかはランダムですが
私にとって全て当たりなのが凄いです。
ハズレキャラ(ごめんなさい)が一つもないなんて、初めてです!

問題は、うちの近所では
このガシャポンがまず置かれないだろうという点です。
ど……どこに行けば見つけられるのかな。



────
実際にストラップを入手しましたので、以下に記事としてまとめました。

・ガシャポンをやってみた時の記事。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-21-4

・四人のキャラクターの個別の写真。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24

・四人集合・コンビ写真
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24-1

宜しければ合わせてご覧下さい。ありがとうございました。


2009-03-28 12:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。