SSブログ

ブシドー&ティエリア 行方不明 [ガンダム00]

手持ちの00ぷぷぷ(プロッププラスプチ)で遊んでたんです。
主に、ティエリアの頭にブシドーの身体をくっつけたり
ブシドーの頭にティエリアの身体をくっつけたりしてました。

で、ブシドーコスプレなティエリアのカッコ可愛さにくらくらしながら、
ブシドーのおかしさ
(ブシドー頭&1期ぷぷぷ私服ヴァージョン)に笑ってたら、
その後者が手元からぽろっと落ちちゃったんです。

私の部屋は絨毯敷なのですが、その時、
絨毯の上に落ちたのとは違う音がしたんです。
落ちたところは見てなかったので、それで「あれ?」と思いながら
慌てて床を探してみたら──何故か、無い。

どこにも無いんです。
今、炬燵を作ってるので
それを片付けてまで床を探してみたのですが
全然見当たりません。
丁度そこは、物が乱雑しているゾーンなので
一通り退かして探してみたのですが、それでも見つけられません。

こういう(本気で探してる)時は
いくら頑張っても見つからないものだと勝手に思っているので、
その気がない振りして、ちょろちょろと未だに探してるんですが、
どうも落ちた後、どこかに転がったか、
何かの荷物にまぎれてしまったようで、難しそうです。

なんか本気で泣きそうなので、ここに吐き出してみました。
ああ……笑ってごめんよ、ミスター・ブシドー。
もう笑わないから出てきてほしいよー。

ちなみに、ミスター・ブシドーのピンクカーディガン姿(ティエリア私服)は、
お笑いのオードリーの春日さんのような、
違和感のある爽やかさが漂ってました。



ティエリアのブシドーコスプレは
凛々しくて格好良かったです。
下に写真を載せておきます。
あぁ、ブシドー……ティエリア……!




画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.




tieria.jpg





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-03-23 22:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。