SSブログ

Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)復活! [音楽]

ムックのブログを見てて、びっくりしました。
祝! Psycho le Cemu 復活!!



私が見たムックの記事はこちら。
「MUCC THE RIPPER」
http://ameblo.jp/mucc--69/entry-10201220930.html



彼らの音楽は
シングルを通りすがりに聞いた程度しか知らないけれど、
当時、所属していた事務所が事務所だったので
(私はLUNASEAやPierrotのファンだったので)
名前だけはよく存じていました。
ミュージシャンとしての音楽性とか
彼らが目指していたものなどはさっぱり分かりませんでしたが、
お笑い芸人さんに通じるような
ファンや世間に対してのアピールとか、徹底振りは
凄いなぁと笑っ……いえ、感心してました。



結果的にDAISHIの不祥事がきっかけで
バンドが活動休止状態に追い込まれてしまったのは
メンバー以上に、ファンが悔しかった事だと思います。
だからこそ、一時的とはいえ
こうして復活してもらえるのは、他人事ながら嬉しいです。

皆、これでもかっていうほどサイリウムを持っていくのかな(笑)。



今回は復活……というより
10周年ライヴという位置付けのようです。
日程・会場などの詳細も、既に発表されています。

公式サイト(ブログ)
http://ameblo.jp/psycholecemu-10th/


−結成10周年記念LIVE− Psycho le Cemu 10thAnniversary Legend of sword

2009・6・6(SAT) YOKOHAMA BLITZ 〜復活の海〜
OPEN 17:00 START 18:00

2009・6・7(SUN) YOKOHAMA BLITZ 〜情熱の大地〜
OPEN 16:00 START 17:00

2009・6・12(FRI) ZEPP TOKYO 〜伝説は空へ〜
OPEN 18:00 START 19:00

一般チケット発売:4月25日(土)
料金:¥5,250(税込み)ドリンク代別途¥500
【問い合わせ】HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
*チケット発売に関しては
上記公式ブログにて2/7に発表があるそうです。



そして、花輪を出そうとか橋に集まろうだとか横断幕を飾ろうとか
ファンの間でも企画があれこれと出ているようです。

とにかくおめでとう!


2009-02-03 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お返事*1/16〜2/2泡坂妻夫さん死去 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。