SSブログ

お返事*1/16〜2/2 [拍手・メルフォお返事]

サイトのweb拍手、メールフォームのお返事です。
コメント無しでお送り下さった方もありがとうございます。





【逆裁】
・拍手1/16 19時「声なき望み〜」
古い小説でお恥ずかしいのですが、
お読み下さり、ありがとうございました!
ナルホド君への苛め(笑)はまだまだですか??
でも、多分あれ以上だと
当時の私では、広げた風呂敷を畳めなかったと思います。


・弓弦様
あの連載(総集編にまとめる前)は
新しい回をアップ→次回をアップする際に前のを消す形式で行なってまして、
挙げて下さった最新分は、
約一年ほどアップしていて放置……という状態だったので
大分前に消してしまいました。

あの連載については、かなり時間が経っている事もあり
再校閲→再開の流れにする予定なので
お待ち頂ければ幸いです。
逆転検事発売前後には何とかできるように、頑張ります。
読みたいとのご要望をお寄せ頂けて、とても嬉しかったです。



【おお振り】
・拍手1/29 18時
西浦スキーさんにお読み頂けて嬉しいです!
私も、キャラの皆が好きで好きでもう……たまらないです。
彼らのお陰で、もともと好きだった高校野球を
もっと好きになれました。



【BASARA】
・うさチ様
ご丁寧なご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
「逢坂〜」は、こんなんだったらせつないなぁと思いながら
書いていた覚えがあるので
そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
本当、あの二人には幸せになってほしいですよね!



2009-02-03 20:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。