SSブログ

外国人のコスプレイヤーさん [逆転裁判]

書こうと思っていたのに忘れていたのを
今になって思い出したので、書いておきます。



私、仕事で一度、叶美香さんを拝見してから
すっかり彼女の虜なんですが
叶姉妹さんの公式ブログに、
見慣れたキャラクターのコスプレイヤーさんがいらっしゃって
びっくりしました。

まぁ、この日記の「カテゴリー」で
おおよその見当を付けて頂けるかと思いますが、
そう、逆転裁判のキャラです。
画像を転載する事はできないので
そのブログの記事へのリンクを貼っておきます。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」
1/14「ボルチモアの『OTAKON』」
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-10192341523.html



今や外国人のコスプレイヤーさんも珍しくないですが
おたく道まっしぐらのしょこたんのブログならともかく
叶姉妹さんみたいな方のブログでいきなり好きキャラを見ると
びっくりしてしまいます。
でも嬉しかったー。

ちょっと、美香さんが千尋さんのコスプレをしたら
ふらふらとストーカーしそうだと思ってしまいました。



以下は、記事の公開が終了した時の為の説明書きです。








昨年、ボルチモアで行なわれた「OTAKON」に
叶姉妹さんがゲストとして出演なされたお写真が
掲載されています。

お二人の右隣には、コーヒーカップを口にやっているゴドー検事。
もしかすると、更に右隣にいるのはイトノコさんかも。
(そんな感じのスーツを着た男性がいます)

手前には、しゃがんだオドロキ君&千尋さんお二人。
逆裁キャラの集合ではなく、
他キャラ(FF10のユウナ?とか)もいらっしゃいました。



2009-02-03 20:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。