SSブログ

戦国BASARAのアニメ化 [戦国BASARA]

先週半ばぐらいからネット上で話題になってましたね!
戦国BASARAのアニメ化……。

正直なところ、ビミョーに思ってるというか(笑)
黒歴史にならなきゃいいなと勝手に心配しています。
アニメから入ってゲームを楽しむ方もいらっしゃるので
ファンとしては喜ばしい限りなんですが
出来が怖くて素直に嬉しく思えないのが複雑です。
ま、ファンの戯言なのでスルーしてやって下さい。



ゲームを遊ぶだけで充分面白いので
アニメ化をする必要性は無いと思うんですが、
元からゲームで遊ぶ人じゃないと、
ハード+ソフトの二つを揃えないと楽しめない状況は
やっぱりハードルが高いんですかね。
でも、アニメの出来が宜しくないと逆効果になりますし、
難しいところだなーと思います。



伊達政宗と真田幸村と織田信長──という面子のようで、
1ベースになるのでしょうか。
2から出てくる豊臣ファンとしては
彼らが敵としてやられちゃうのは寂しいので
チラリと黒幕っぽく出番があると嬉しいなぁと
傷付かない程度に期待しています。



そしてできれば、見やすい環境だといいなー。
時間は遅くてもいいので
CSとか中途半端な地方局は避けてほしいです。


2008-10-10 21:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。