SSブログ

逆裁オケコン再演チケット抽選結果 [逆転裁判]

この秋に再演が決定した逆転裁判のオーケストラコンサートの
チケット優先予約当落結果が分かりました。

いちいちローソンチケットのサイトにアクセスして
結果を照会しなくても
送られてくるメールで当落が分かるんですね。
いきなりで、心構えをするどころじゃなかったので、びっくりしました。



00.jpg

無事に当たりました。
昼夜両方じゃなく、最初から片方一公演のみの申込みで、
外れたら素直に諦めようと思っていたので嬉しかったです。
良かった。



だって公式ブログに
ttp://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/08/_8510.html

>ローソンチケットから、本日(8月5日)午前10時時点の
>受付状況を入手しましたので、お知らせいたします。
>今回は昼公演・夜公演ごとの受付状況になります。

>昼公演
>SS席…受付数が非常に多い
>S席…受付数が非常に多い
>A席…受付数が多い

>夜公演
>SS席…受付数が非常に多い
>S席…受付数が多い
>A席…受付数がやや多い

>状況となっております。

と、凄く不安なことが書かれていたので、
こりゃもう駄目だろうと思ってました。
コンサートそのものも勿論ですが、お土産のCDも楽しみです。

それにしても、夏コミ前の物入りな時に……
財布が空です (三`ω´)


ゲームでもイラストを担当されている塗氏が
メインビジュアルを(小さな画像ながら)公開されてます。
ttp://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/08/2008_1.html

ナルミツに響オド……! 萌えます。
ご馳走さまでした。


2008-08-08 15:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。