SSブログ

NEW逆転裁判 NOTゲーム [逆転裁判]

今度は「NEW逆転裁判 NOTゲーム」だそうで……。

秋の再演が決まっているオーケストラコンサートで、
また発表会が行なわれるらしいです。
ttp://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/08/newnot.html
*直接飛ばれると、そのようなアレの支障が出ますので
先頭のhを抜いています。



「逆転検事」の時(NEW逆転NOT裁判)の時も
実は密かに思っていたのですが
こうしてスピンオフ作品が普通に出されている現状は、もう、
続編が出るのかどうかやきもきしていた昔とは
全然違うんですね……。
なんか凄いなぁ。
ここまでビッグタイトルになるだなんて、
失礼ですが、タクシューさんもカプンコもファンも
誰も予想してなかったと思います。
勿論、私もしてませんでした。
「凄く面白いから、皆にもやってほしい」と思い、
一生懸命に布教していた頃が懐かしいです。

詳しいことはまた改めて発表されるんでしょうが
とにかく、良作であることを望みます。



────

そうそう、ゲーマガ今月号の「逆転裁判スナップ」も見ましたよ!
御剣の腹筋がたまらなく愛おしかったです。
そしてオバチャンwww
凄い執念ですよね。

タグ:逆転裁判


2008-08-01 21:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。