SSブログ

成績結果 [日常生活]

ブログ通信簿なるもので遊んでみました。



tushinbo.gif

成績は……悪い方なのかな(三`ω´)
良くはないですよね(笑)。
とりあえず、もう少し更新頻度を上げるべきだと思いました。
でもサイトの日記とこちらのブログの違いが
自分でもよく分からない(笑)ので
なかなか難しいところ。

一応、
感想など残しておきたい記事など→ブログ
サイト内の連絡や、ちょっとした日常のこと→日記とは
分けてるつもりなのですが。
これにmixiの日記も入ってるので
なかなか均等に更新するのは難しいです。

ちなみに、「東方神起」には全く興味がありません(笑)。
どこから出てきたんでしょう、こんな単語。



ブログ通信簿(ブログ持ちさんは是非どうぞ)
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


2008-07-31 19:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。