SSブログ

アレ……?って思いました [逆転裁判]

逆裁のオーケストラコンサート再演のチケット一般発売日って
8/16(土)なんですね。

ttp://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/07/post_4.html
*こちらから直接飛ばれるとアレなので、先頭のhを抜いてます。



(´ω`)?


(:´ω`)!


(三´ω`)…


はい。その時は勿論、東京ビッグサイトにおります。
朝10時に電話なんてできません。
チケットぴあに駆け込むこともできません。
あっはっは。ヲタク万歳。




ここから先は、オケコンに直接関係ない
(逆裁にすら直接関係ない)話なので、畳みます。


無意識だったのですが
私が思っていた以上に逆裁4で出てきた「ミヌキーブルー」という単語が
ツボだったようで、
なんか普通に使っています。

この、サックスとはまた違う深みのあるマットな水色を見る度に、
声にこそ出しませんが
(逆裁4が分かる人が傍にいれば別ですけれど)
内心で「あ、ミヌキーブルー」と思ってしまいます。


このワンピースを買った時もそうでした。

00minuki.jpg

気に入って買ったものの、私には若過ぎるデザインなので
まだ部屋での試着しかできていないのですが
これを見る度に「みぬたんの青〜」と惚れ惚れしちゃいます。
私はあまり青系の服を買わないので
変に思い入れがあり、捨てられないという(笑)。


でも、オドロキレッドは全く使ってません。
赤を見て思い出すこともないなぁ……。
「ミヌキーブルー」と思ったついでに、思い出す感じです。


2008-07-24 08:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。