SSブログ

そうなんですよ [日常生活]

びっくりしました。


*画像は、某ろだからの転載です。

1216519275750o.jpg


どこの新聞の記事なんだろう??
絵が可愛いのでもっと見たいのはもちろんですが、
見出しが、見出しが〜〜!!

嬉しい(´ωと)



そうなんですよ、全然違うんですよ。
でも、よく一緒くたにされちゃいます……。
ファッションに興味ない方はまだしも
明らかにこちら系の服を着る方でも
「今日はゴ××リ着た」とか普通に言いますもんね。
世間で知られてないから仕方ないんでしょう。

でも、こうして新聞記事としてこの件が載ったことで
違いを分かって下さる方が増えると嬉しいなぁ。
この前、志村動物園にゲストで出ていた深田恭子ちゃんが
(しかもBABYのワンピースかジャンスカを着てた)
誰かに「×ス×リ」って言われた時に
瞬時に「違います、ロ××タなんですよ」って言い直した時に
嬉しかったのを、思い出しました。
記憶が曖昧なんですが、確かこんなだったはずー。

全く関係ない服を着ている方に「ゴ××リ」と言われるのは、
別に平気なんです。
でも同じ系統の服を着てる方にこの単語を使われると、
凹むことが多いです(三´ω`)



この記事をちゃんと読みたいなぁ。
ついでに、「メイドと呼ばないで」も記事にしてほしいです(笑)。
当事者としては、こっちの方が切実のような気がしています。


2008-07-21 09:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。