SSブログ

春が来ました [日常生活]

寒いので部屋着はズボンばかりでしたが、
暖かくなってきたのでいよいよスカート解禁です。
着用前に洗って部屋干し中(花粉症なので)。

1_1.jpg

左からノーブランド、BABY、プリティのスカートです。
フリルが無いと生きていけません。
普段履き用なので、水洗い厳禁の表示ですがザブザブ洗っています。
ゴムがよたっていた部分も入れ直しました。
よそ行きに着ていた時は
チュールパニエを下に履いてスカートをちゃんと膨らませていましたけれど
近所のスーパーやコンビニに行くのには必要無いので
今は専ら内臓パニエに頼りきっています。
それなりに膨らんでくれるので大丈夫かと。




もう一つ春をお知らせ。
以前、桜の開花の記事を書いた時におまけで書いたモクレンが
見事な花を咲かせました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-03-19

1.jpg

私は元「花ゆめいと」で「ぼく地球」連載時はずっと買っていたので、
モクレンの花には特別な思い入れがあります。
小学校の門にも咲いていた覚えもあります。
大好きです。

花で、高校野球で、花粉症で(泣)、春を満喫しています。


2008-03-25 20:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。