SSブログ

お返事:2/23〜3/4 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
2/23〜3/4:逆裁・おお振り・BASARA
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません。






【逆裁】
2/23 拍手16時 「みぬきちゃんが〜」
かわいいと言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!
ピンクみぬたんは、もうたまらないですよね。
小生意気なところが水色になっても変わらないというのも
好きです!

2/29 むらさきパンダさま
こんにちは、初めまして。
ナルミツ小説を楽しんで下さったとのこと、ありがとうございます。
あちらの連載も頑張ります。
励みになりましたー。嬉しいです!
成歩堂の父親っぷりを見て頂きたいです。

3/3 拍手2時「最近、逆裁の〜」
暖かいお言葉、ありがとうございます。
スイッチが入ったり切れたりするようで、
今は丁度、それが入っている時期なのかもしれません。
マイペースでまったりと更新していますので
宜しければまた遊びにいらして下さいませ。
ありがとうございました!

3/4 拍手18時「響オドの〜」
萌えて下さってありがとうございます!
お言葉、とても嬉しかったです。
二人とも相手にメロメロなのがいいですよね。



【おお振り】
2/24 拍手12時「カノミハ〜」
久しぶりの更新でしたので
ご反応を頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

2/28 拍手0時「お伺いをしたら〜」
はい、書いちゃいました。
わ、忘れた頃の更新ですみません。
でも大好きな二人なので、いつまでも書いていたい欲はあります。
子猫同士がじゃれてるようなかわいさがたまらないです。



【BASARA】
2/26 拍手21時「実は密かに〜」
おお、同志ですね!
私もご覧の通り、大好きです。
ちょっと書いてみたら上手くハマっちゃったので
書いていて私もびっくりでした。
でも読むだけで泣きそうになります……半兵衛が!!
原作の続きも気になっています。
BASARAがああじゃなくて本当に良かったと、
変な意味でホッともしています。

3/1 拍手0時「連載〜」
はい、頑張ります。
もうちょっと続きますので、おつきあい下さいませ。
ありがとうございました。

3/2 拍手2時「連載秀半毎日〜」
お読み下さってありがとうございます。
慶半は未定ですが、いつか書けたらいいなぁと思います。
頑張ります。

3/4 拍手11時「秀半小説の『海上の道』が〜」
嬉しいお言葉でした。
まさに、それを狙っていたので、
読み取って頂けて、書いた私も幸せでした。
ありがとうございます!
いつまでも二人が幸せだといいですよね。



────

その他、拍手をくださった方々や返事ご不要の方々、
ありがとうございました。

励みにさせて頂きました!


2008-03-05 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。