SSブログ

お返事:11/23〜12/6 [拍手・メルフォお返事]

web拍手・メルフォのお返事です。
11/23〜12/6:逆裁・おお振り・BASARA

いつもありがとうございます!

【逆裁】
11/26 拍手9時「なるほどくんとみぬきちゃんの〜」
こちらこそ、お読み下さりありがとうございます。
二人の、いきなりの距離感無しという親子関係には
私も感心してしまいます。
凄いですよね。
でも、ナルホド君にはみぬきちゃんが、
みぬきちゃんにはナルホド君が必要な時期だったので、
そういう状況が二人をより強く結び付けたのかなぁと
思っています。
また近々追加しますので、
宜しければ遊びにいらして下さいませ!

11/28 メルフォ Hねた様
ご丁寧なご感想、ありがとうございます。
僅かなお言葉でも、頂ければ勿論嬉しいですよ!!!
感激しながら拝読しました。
これからも頑張ります。

12/6 拍手12時「キョオドの〜」
はい、オドロキくんが大好きな響也が大好きなんです。
ゲームからも伺えるように、
4の世界での響也はかっこいい男の人らしいので、
そんな彼が、実は裏では一人の男にメロメロになってればいいなーと
勝手に捏造しています。
響也も王泥喜も、根が明るくて良い人なので
普通に幸せなんでしょうね。
私もたっぷりと萌えてますv
お褒め下さり、ありがとうございました。

12/7 拍手1時「冬コミ用の原稿〜」
応援のお言葉、ありがとうございます。
頑張ります!
インフルエンザや風邪が流行ってますので
貴方様もどうぞお身体ご自愛下さいませ。

【おお振り】
11/29 拍手18時「タジハナの二人が〜」
萌えて下さってありがとうございます。
花井は、普通で考えれば何でもできる凄い人なんですよね。
でも、少なくとも野球に関しては
それに特化している田島の存在がすぐ近くにあるので
悶々としちゃうという……。
でも花井は、何でもできますが
決して器用貧乏ではないはずなので
いつか打開してくれると思ってます。
我らがキャプテンの彼が、私も大好きです。

12/4 拍手5時「次のアベミハは〜」
す、すみません。未定です。申し訳ないです。
でも今回の試合が終わったら、
原作の彼ら二人が一皮剥けてるはずなので
そういう二人を書いてみたいなーと思っています。
気長にお待ち下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

【BASARA】
11/25 拍手23時「秀半の連載を一気に〜」
わー、萌えて下さりありがとうございます。
挙げて頂けた部分は、私もちょっと思い入れがあるので
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
また、少し経ちましたら別の連載も始めますので
どうぞ宜しくお願いします。

11/29 拍手20時「ブログの感想〜」
お読み下さっているようでありがとうございます!
あまり進んでませんが
それも含めてお楽しみ頂ければ嬉しいです。
私も、色々と萌えていますvv

12/4 拍手3時「慶半の『君の星』が〜」
お読み下さりありがとうございます。
この話は、自分でも気に入っておりますので
ご反応を頂けてとても嬉しいですv

12/4 拍手3時「慶半の『あつあつ』話〜」
上の↑と同じ方でいらっしゃるのかなと思ったのですが
もし違いますといけませんので、改めさせて頂きました。
ご感想、ありがとうございます。
そうですね……慶次と半兵衛は目線の高さが同じだと思うので
小説もそういう話に自然となるんだと思います。
親しみを持てそうな二人を書きたいので
微笑ましいと仰って頂けて嬉しかったです。
これからも頑張ります。

12/6 拍手11時「慶半のパロ小説が〜」
暖かいお言葉、ありがとうございます。
拝読して、「頑張ろう」と思いました!
半兵衛が、慶次に素っ気ない態度を取りつつも
でも本気で冷たく接せられない部分が好きです。
せつない話とかも書いていきたいので
もし宜しければまたいらして下さいませ。

【その他】
11/21 Mおさん
ひー! 前回に戴いたメルフォのお返事もしないままで
申し訳ありません。
実は、Mおさんのジャンルの漫画をちゃんと読もうとしているのですが
うちの最寄りのブックオフに、
Mおさんが好きなキャラが出てくる巻がまだ入ってないので(笑)
それを読み終えたら……と思っているうちに今になってしまいました。
原稿頑張ってますか????
冬コミでは、お会いできたらどうぞ宜しくお願いします!
お互いに頑張りましょうですv
もう少し経ったら、改めて別でお返事を差し上げますね。

11/30 Aおいさん
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
念願のマックフルーリーが食べられて(笑)嬉しかったです。
また、誕生日を祝ってくださりありがとうございました。
冬コミ……お忙しい時期ですものね。
もしいらっしゃられるようでしたら、お顔を見せて下さいね。
素敵なコスプレも楽しみにしています。

────

その他、拍手をくださった方々、返事ご不要の方も
ありがとうございます。
今回は誕生日を含んでましたので
それについてのお言葉も多々戴きました。
祝われ慣れないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。


2007-12-08 12:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。