SSブログ

お返事:12/10〜12/13 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
12/10〜12/13:逆裁・おお振り・BASARA

いつもありがとうございます!


【逆裁】
12/10 拍手7時「キョオドの短編小説が〜」
こちらこそ、見つけて下さってありがとうございます。
響也が愚痴を吐かないように(笑)
頑張りたいと思います!
一応、このカプはオフラインが主なのですが
短いものをこうしてアップしていきますので
宜しければまた遊びにいらして下さいませ。

12/13 拍手16時「ナルミツが好きで〜」
わー! 嬉しいご感想ありがとうございます。
私もナルミツが大好きなので、
同志の方にそうおっしゃっていただけると嬉しいです。
あの二人にはいつまでもいちゃいちゃしていて
ほしいものです。
また忘れた頃に更新すると思いますので
どうぞ宜しくお願いします。


【おお振り】
12/11 拍手23時「阿部誕を祝って〜」
はい、ちょっと半日ばかり遅れましたが(笑)
今年はなんとかアップすることができました。
お読み頂けて嬉しいです。
できれば、今回の怪我の件が落ち着いた頃に、
それを絡ませた誕生日ネタ
(アベミハなので、三橋の誕生日かもしれませんが)を
書きたいと思います。
ありがとうございました。


【BASARA】
12/10 拍手23時「クリスマス話、拝読〜」
お読み下さってありがとうございます!
仰る通り、うちの慶半の半兵衛は
精神的に慶次よりもやや有利というか
慶次に干渉されない状態にあると思います。
(逆で、慶次は干渉というか影響受けまくりですが)
でも! 多分、最後の最後というか
きちんと思いが通じたら
半兵衛も振り回されるようになる……かもしれません(笑)。
そういう話も書くかもしれませんが
もし宜しければ読んでやって下さいませ。


12/12 拍手23時「秀半に身悶え〜」
ありがとうございます!
戴いたコメントに、私が身悶えしそうになりました(笑)。
自画自賛で恐縮ですが、
珍しく、自分で書く秀半が好きなので
そう仰って頂けて嬉しいです。
これからもちびちびとマイペースで
追加していく予定ですので
また遊びにいらして下さいませ。

────

その他、拍手をくださった方々、返事ご不要の方、
通販の本のご到着のご連絡など
ありがとうございました。
励みになります!


2007-12-14 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。