SSブログ

今日のご飯 [日常生活]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
http://blog.so-net.ne.jp/trackback-campaign/theme1

────
朝からカレーを食べました。
というのも、昨晩がカレーだったからという分かりやすい理由で。
でも私はカレー大好きなので、
朝一発目でも大丈夫です。
父からは「朝から?」と思いきり嫌な顔をされますが。

昼は、朝食が遅かったので、夕方に近い時間に寿司を食べました。
今日は誕生日だったので好きなものを食べようという理由です。
ついでに昼間から酒も呑みました! Yeah!

夜は、ついさっきですが母の手料理を食べました。
……が、あまり好きではないものだったのでビミョーにショックです。
だって誕生日ですよ?
好きなもの食べたいじゃないですか。
でもリクエストは聞いてもらえず、
作ってもらえるだけで有難いので、我慢しないと駄目なんですが。
おかずよりも、ご飯+ふりかけが美味しかったです……。
味噌汁も、私が苦手なけんちん汁だったし。
(´ωと)

ケーキは、甘いものが大好きなので、
昨日の夜にちっこいチョコケーキを一つ、朝にプリン、
そしてもう少し経ったら晩ご飯のデザートとしてシュークリームを食べます!
ゲンミツに食べ過ぎです。
でもいいんです。誕生日だから。
今日だけは、全てをこの言い訳で通すんです。

勿論、明日からは抑えます(笑)。


2007-11-30 19:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。