SSブログ

お返事:9/12〜13 [拍手・メルフォお返事]

メルフォ・拍手のお返事です。

9/12〜13:逆裁・おお振り・BASARA

【逆裁】
9/12 拍手19:00「響也×王泥喜の〜」
ありがとうございます!
ただ今、30日の裁き用の原稿中なので、
お励ましの言葉が沁みます……!
当日は私が頒布してますので
宜しければスペースにいらっしゃって下さいね。

9/13 メルフォ Tかざき様
ちまちまと書いてきたものばかりですので
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。
また遊びにいらして下さいませv

同(通販:メルフォ)
無事に届いたとのこと、お知らせありがとうございました。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いですv

【おお振り】
9/13 拍手15:00「西広君の〜」
私もにしうらーぜが大好きなので
彼らのことをたくさん書いていきたいです。
西広先生はアフタ来月号から出番が増えると思いますので
捏造+新事実で小説を書いていく予定です。

【BASARA】
9/12 拍手14:00「豊臣の〜」
わー! わー!
是非是非、楽しみにしてやって下さい!
頑張ります!
豊臣、良いですよね。
もう彼らの何を見ても萌えまくりです。
そして想像しまくりです。

9/13 拍手16:00「せつないお話に〜」
ありがとうございます。
私もその手の話が大好物なので
同志の方が読んで下さるかと思うと励みになります。
秀吉がなんかもう大好きなので
それに比例して半兵衛が乙女になっちゃってる気がしますが。
半兵衛に優しい秀吉も、優しいんだけどつれない秀吉も
大好きですv

9/12 メルフォ Rベッカ様
インテでは、こちらこそありがとうございました。
スケブは、BASARAではさすがに初めてだったのですが
逆裁でもおお振りでもごくたまーに小説を書かせて頂いているので
大丈夫ですよ。
ネタ出しも苦もなくできる方なので(根が妄想っ子なので)
私も書いていて楽しかったですv
お気遣いありがとうございました。
というか、字がへたくそですみません……。
大阪は、多分、次も別ジャンルでの参加だと思うのですが
その時は豊臣本を並べているはずですので
宜しければまたいらして下さいませv


2007-09-14 00:32  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。