SSブログ

HARUシティでお宝GET★ [逆転裁判]

昨日(3/18)は、ビッグサイトでの春シティでした。
イベントに関係することなので
カテゴリ分けをそちらにしようかと思ったのですが
ナルミツ話になるのでこちらで。

参加なされた方、お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れを下さった方
ありがとうございます!

────
甘いものが大好きな私ですが
その中でもかなり上位にある地方銘菓があります。
それが、埼玉「十万石」のはにわさぶれ。
お饅頭で有名なお店ですが
(地元が浦和の「おお振り」の作者ひぐちアサ先生も
サイン会のお土産でお饅頭を配ってらっしゃってました)
アーモンドプードルをまぶしたこのサブレが
すっごく美味しいんですよー。

で、わざわざ電車を乗り継いで買いに行くほど
このお菓子のファンなのですが、
逆裁でお世話になってるみぎ〜さんが
ここのところずっと、こちらを買ってきて下さるので
遠慮なく(本当に/笑)有難く頂戴しています。

そして今回は、その前に冗談で
「ナルミツしか食さない〜」と私がふざけた事を言っていたら、
機転を利かせたみぎ〜さんが凄いことをして下さいましたよ。
みぎ〜さんファンは必見です。

見れば見るほど、はにわがナルミツの二人にしか見えないというか
もうナルミツ以外には思えないほどの馴染みっぷりです。
凄いです。素晴らしいです。
その場にいた方にはお見せしたのですが
それだけじゃ勿体ないと思い、
みぎ〜さんのご了承を得て、掲載しました。えへ。

パッケージは、みぎ〜さんのご本のしおりにして
大事に取っておく予定です。
ナルミツ万歳!


2007-03-19 22:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。