SSブログ

ナルミツ本一冊目脱稿@冬コミ [同人活動のお知らせ]

テストも兼ねてこちらで。

冬コミ用の逆転裁判ナルミツ本原稿の一つ目が終わりました。
最後まで迷走した話(なんかまとまらなかった)のを省いたので
予定よりも薄くなっちゃったのが
ちょっと後悔なのですが
ここ一年ぐらいずっと書きたかった話も仕上げられたので
ホッとしてます。
本の内容や、委託先のご案内などは後日まとめて
下記ページなどでお知らせします。
(既に他の日に書いてますが、
私自身は抽選に漏れてるので委託のみです orz)
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/off/index.html

これからコピー本の原稿のまとめにかかります!
書きたいことがいっぱいあるので、とても楽しみです。
苦しいけれどもw

メールのお返事と、阿部の誕生日ネタの小説と
ずっと放っておいたゲーマガ感想はこれから書きます。
集中してたら頭痛が酷くて、
これを書き上げたらお風呂に入って寝るのでー。
水分を取ったら少し楽になったので
もしや水分不足が原因かと思ったのでしょうが
やっぱりたまりまくった眼精疲労が原因っぽいです。

頑張っていらっしゃる方もお大事に。
私も気を付けて頑張ります。
全てが終わったら温泉に行きたいな。


2006-12-10 21:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。