SSブログ

男子寮の禁断の部屋 [日常生活]

TBSテレビの「学校へ行こう!」をだらだらと見ていたら
スポーツの名門校で知られる高知・明徳義塾高校の紹介が
なされていました。
去年の夏の甲子園出場直前に生徒の不祥事が明らかになり、
夏大で準優勝した高知高校が急遽、出場することになって
引退していた三年生が慌てて坊主に戻した……という時の
高校です。

「学校へ行こう!」公式サイト・NEWSによると
下記のような内容だそうです。
http://www.tbs.co.jp/gakkou/news/news.html

>12月12日の「学校へ行こう!MAX」は・・・
>■天才アスリート養成学校!
>知られざる徹底英才教育のすべてを大公開!!
>今回V6が訪れたのは、かの有名な明徳義塾高校!!
>朝翔龍、横峰さくら、三都主などなど、各界の
>一流アスリートたちが巣立った名門校。
>彼らはいかにして己の技を磨きトップに上り詰めるに至ったのか、
>その驚くべき秘密がこの学校に隠されていたのだ!!

その中で、生徒の寮の紹介があったのですが
男子寮に禁断の部屋がありましたよ!!

その部屋のドアの上にはプレートがあったのですが
072−315−1919
という数字のみが書かれていましたw
315の下には4545という文字も小さく。

それを読んだ瞬間、吹き出しそうになりましたよ!
そしてびっくりしました。
しかも、こういうのがテレビで流れちゃうことも
凄いと思います。
放送前に学校側からのVTRチェックとか
なかったんでしょうか。

ちょっとどころか、かなりドキドキしましたw


2006-12-12 20:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。