SSブログ

夏コミお疲れさまでした! [同人活動のお知らせ]

コミックマーケットです(略さないと変な感じだ)。
私の中では、今や花火以上に夏の風物詩です。

私は一日目の参加でした。なんとか終わりましたー。
スペにお越し下さった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。

当日は洒落でなく本当にふらふらだったのですけれど、
最後まで倒れずにちゃんと会場を出られたのは
お話しして下さった方々のお陰です。
面白かったし楽しかったし嬉しかったしで
素敵な時間を過ごせました!

今回は、連れのゆうささんも受かっていて、
最初から最後まで一人だったので
もうどうしようかと思ってたのですが
大きなトラブルもなく、終えることができました。
途中、わたわたとしてしまった時もありましたので
それは反省して、後日に生かしたいと思います。

型月が企業ブースで出したFateの限定夏セットは
きっぱりと諦めました。
いや、あの暑さの中で並んだら
まず間違いなく準備会に迷惑を掛けたはずなので!
ブルーが欲しかったけれど……アーチャー!!!

というか、開場中もスペから出なかったので、
お近くのサークルさんの素敵アベミハ本を一冊買っただけで
買い物は終わっちゃいました。
逆裁は、館が違ったのですが、
上記の通り行けなかったので、裁きでいっぱい買いたいです。
おお振りはグッコミで漁る予定です。
アベミハ・タジハナは勿論ですが崎玉の大地くん本を
たくさん買いたい! そして私も出したいです!
逆裁の無料配付本は、お陰さまではけました。
今回、他ジャンルスペで取ったのをすっかり忘れて
いつもの数で作っちゃったので
余り過ぎたらどうしようかと思ったのですが
良かったです。
(去年は、もう無いと思って慌てて追加で作ったら、
その後、それが出てくるというパターンでした。
つい最近まで通販のおまけにしてました)

冬コミは何で申し込もうかな。
逆裁4フライング本を出せるなら逆裁でもいいんですが
おお振りにも未練たらたらで……迷い中です。
あ! どっちで申し込んだとしても、両方とも
本は出しますので、宜しくお願いします。


2006-08-12 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。