SSブログ

Mステ九位!@プロ鮭中 [音楽]

みゅ、みゅ、ミュージックステーション!

「今週発売されたシングル〜」にも挙げられてなかったので、
PIERROTはそれなりに実績残してても
スルーされるかなと思っていたのですが
九位ですよ、九位! 凄い凄い。

発売日前日から、プロ鮭中のラーが頑張ってて、
某掲示板を利用して
都内を中心とするオリコン反映店の売れ行きとか
在庫状況とかをこまめに報告してて。
もうそれを見るだけで涙が出てくるんですが、
こうして結果も目の当たりにすると
本当に本当に嬉しい。やった!

今週は、シングル連続一位が掛かってるHさんとか
500円CDやライブ抽選まで餌にしてるジャニ系さんとか
二人ぐらいメンバーが抜けちゃうらしい女の子集団とか
なにげに強敵ぞろいで、
それこそ組織票をされたら
ラーなんて一発で吹き飛んじゃうんでしょうが
それでもラーの子たちは頑張ってます。

なんて言えばいいのかな。
お金を何に使うのかが自己責任なのは当たり前として、
これだけ好きなんだよというのを
PIERROTのメンバーたちに示したいという感じ?
お金がかかるのは必然なので、
決して推奨されたやり方じゃないし、
やってるからといって胸は張れないし
寧ろ、やるんならこそこそするべきなんでしょうけど
もう彼らが解散してしまって実体が無い以上、
ラジオや有線などのリクエストを除くと、
他に方法が無いんですよね。

少なくとも、プロ鮭中の子はけなげな人が多いです。
どMだと一部の子が自嘲してるぐらい。


2006-06-23 20:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。