SSブログ

ラジオ出演未遂 [日常生活]

週末のシティ用のコピ本原稿をやっていたら
先日に出演したラジオ局から
また依頼の電話がかかってきましたよ。
多分、時間からいって、
他の人に断られた結果、うちに来たのかと思います。

興味のある話題だったので、別に良かったのですが
電話をしてきたプロデューサーさんが変に早急で、
(おそらく焦ってたんだとは思いますが)
しかも一方的に話を進めちゃうんで、
何となく話す気が失せちゃって
「今、忙しいので……」と断っちゃいました。

この前(最初に出た時)のプロデューサーさんは
すっごく感じが良かったのになー。
単に、私が今までその番組に出てないってことで
その方が親切にして下さったのかもしれませんが。

今回の方にしたって、ちゃんと敬語を使ってもらえたし、
私が説明を求めたらちゃんと答えてもらえたので
断りたくなった理由は上記程度なのですが
……なんだろう、私にも余裕がなかったのかな。

今日は早めに寝て、サッカー見る予定です。
例のごとくあまり興味はないですが
とりあえず勝つに越したことはないので
そうなるといいなと思います。


2006-06-22 22:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
続「HELLO」Mステ九位!@プロ鮭中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。