SSブログ

祝! 栄口くんバースデイ [おおきく振りかぶって]

おはようございます。窓の外では、白み始めてます。
今日も雨が降ったり晴れたり曇ったり
変な天気なのかな。

さて、栄口くんのバースデイです。
お父さんもいい人そうだし、
お姉さんも弟も眠いのにわざわざ起きてきて
なんか家族の結束が強そうですよね。彼の家は。
地鶏の丸焼きとはいかなくても
きっと今晩はご馳走でしょう!
そしてケーキも解禁に違いない。
ケーキ好きの水谷や田島様辺りから
「ねーねー、ケーキのお裾分けは?」と
真剣に言われそうだ(笑)。でもそこがいいのです。
彼は男女の区別なく友だちとしての人気が高そうなので
学校でも女子から普通に
「おめでとう」コールをされてるかもしれませんね。

さて、これから一寝入りします。


2006-06-08 04:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。