SSブログ

TVCM「無限エビ・無限のり×七瀬陸(IDOLiSH7)編」 [アイドリッシュセブン]

IDOLiSH7の七瀬陸くんがアンバサダーを務める
亀田製菓さんの「無限エビ」「無限のり」のTVCMが、
6/24(土)の夜に放送されました!
04mugen_ebi-nori_top.jpg
https://www.mugen-ebi.com/2023cp/

アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)

アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2023/04/26
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7
【ムビナナ感想*DAY1】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-06-01

前回の記事はこちら
【無限エビ・無限のり×アイドリッシュセブン】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-06-21-1




私も家にいたのでCMをリアタイ視聴するつもりでしたが、
丁度、バレーボールの世界大会「ネーションズリーズ」の
男子の試合(日本対アルゼンチン)の中継の放送とかぶってしまいました。
「ハイキュー!!」が大好きな私にとって、
この組み合わせは(妄想するにあたり)とても重要だったので、
少し迷いましたが、
陸くんのCMが流れる番組をレコーダーで録画しつつバレーの試合を観て、
ちょこちょこザッピングしていました。

すると!
たまたまチャンネルを地上波のフジテレビに合わせた途端、
真っ赤に染まった画面が見えて、陸くんの声が聞こえてきました。
本当にCMが流れてる!!!と、めちゃくちゃ興奮しました。
01riku_CM.jpg


放送終了後には、そのCMがネットでも公開されました。
陸くんが凄く可愛くて、
無限エビ・無限のりと同じように延々観ていられるので、
このご配慮は有難かったです。


Youtubeでの配信はこちら。
「無限エビ・無限のり×七瀬陸(IDOLiSH7)篇」
https://youtu.be/D2EFwMrJt_Y

はー……可愛い! 可愛い!
特に、降ってきた無限エビと無限のりに埋もれて
陸くんがきょとんとしているところと、
無限のりの時に陸くんが正座をした際に
脱いだ下駄をちゃんと揃えている点が好きです。

陸くんの強火担の和泉一織くんと九条天くんは
大丈夫ですかね。
テレビの前で悶絶して倒れてるんじゃないかと、
余計な心配をしてしまいました。

亀田製菓さん、
陸くんの魅力を最大限に引き出した最高のCMを作ってくださり、
ありがとうございます。
また、「無限エビ」「無限のり」という美味しいお菓子と
私を引き合わせてくれたことにも、深く感謝します。
(失礼ながら、それまで商品名すら知らなかったです……)
とても美味しくて、幸せです!



それと、アプリではこのCM公開を記念して
ガシャを回す等で使う石や
ぷちななのホールに飾れる家具などが、
ログインボーナスとして配布されています。
02riku_game.jpg
こちらもありがとうございます。



アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event IDOLiSH7 LIVE BEYOND アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANTアイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-






2023-06-25 12:59 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。