SSブログ

ハイキュー!!×サンリオキャラクターズ コラボ商品*TSUTAYA [ハイキュー!!]

現在、全国のTSUTAYAにて開催中の
「ハイキュー!!×サンリオキャラクターズ」POP UP コーナーを
覗いてきました。
03HQ.jpg

ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)

ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/02
  • メディア: コミック

【ハイキュー!! 記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/HQ



「ハイキュー×サンリオ」コラボ POP UP コーナーの概要はこちら。
https://tsutaya.tsite.jp/article/store/635.html
04HQ_tsutaya_top.jpg
2023年1月20日(金)より全国のTSUTAYAにて「ハイキュー!!×サンリオキャラクターズ」のサンリオ描き起こし新作商品を集めたPOP UP コーナーの開催が決定しました!!
アニメ「ハイキュー!!」と「サンリオキャラクターズ」の豪華コラボ!
素敵なデザインのグッズが盛り沢山です!!

他ジャンルも含めると、
集めたグッズの数が洒落でなく大変なことになっているので、
もういい加減にグッズ厨を辞めたい……とさすがに思うようになり、
最近は特に制限しています。
しかし今回は、全く我慢ができませんでした。
ネットで第一報を知ってから悩みに悩んだものの、
結局、発売開始日の開店時間に合わせて、お店に行ってしまいました。

SD及川さんが……及川さんが、とにかく可愛い!!!!
09oikawa.jpg
相棒のサンリオキャラがクロミというのも
素晴らしいチョイスだったと思います。


私が伺ったTSUTAYAさんの特設コーナーは
このような感じでした。
05tsutaya.jpg
*店員さんの許可を得て撮影・掲載しています


許されるのなら全て買いたかったけれど、
グッズ厨を卒業したいと言いつつそうするのは
さすがに駄目だろうと思い、
どうしてもどうしても欲しいものだけを選んで買いました。


及川さんとクロミのアクリルプレート。
06oikawa1.jpg


全員のコラボイラストが載っているキャラポーチ。
07oikawa2.jpg
かつてキーティちゃんを頭に乗せたことがある日向なので、
日向の相手はキティちゃんかな?と思いましたが、
さすがに違いましたね。
でも、どのキャラも納得の組み合わせでした。
特に「及川さん×クロミ」と「飛雄×バッドばつ丸」は
個人的にツボです。



実を言えば、最も欲しかったのは缶バッジでしたが、
上記のリンク先で見られる商品一覧の説明書きのとおり、
缶バッジはランダム商品だったので、泣く泣く諦めました。
推しの及川さんを自引きできる自信は全く無かったですし、
別に他のキャラが来ても問題は無いのですが、
そうやって買うこと自体が駄目なので、止めました。


一定金額以上の支払いで貰える特典のポストカードは
月島くんでした。
08card.jpg
こちらも可愛い。



ちなみに、同じサンリオコラボ商品(絵柄も同じ)の
アニメイト販売分の商品は、
やはりどうしても欲しい物だけネットで予約しました。
こちらも、最も欲しかったのはアクスタでしたが、
ランダム商品だったので諦めています……。
上記のとおり、TSUTAYAで無事にアクリルプレートを買えたので、
それで我慢すべきだとは思っているものの、
やはりちょっと悔いが残りそうで怖いです。
何年かかってでもいつか入手できると良いのですが。
(こう望んでしまっている時点でもう本当に駄目です。でも欲しい)



(4/13追記)
届いた通販予約分を、遅ればせながら記事にしました!
【ハイキュー!!×サンリオキャラクターズ コラボ商品:その2】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-04-13-2



ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! 5: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 4: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 3: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)




2023-01-23 18:23 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。