SSブログ

20220427:レースペーパー&クッキーpt OP(Emily Temple cute) [服]

エミリーテンプルキュートの
レースペーパー&クッキープリントのワンピースです。
初めて浦和競馬場に行った際に着用しました。
01cute.jpg

着物ちゃんとロリータちゃん 4巻 (LAZA COMICS)

着物ちゃんとロリータちゃん 4巻 (LAZA COMICS)

  • 作者: 岡野く仔
  • 出版社/メーカー: まんだらけ
  • 発売日: 2022/07/07
  • メディア: Kindle版

関連記事
【初めての競馬場】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-01-11



実際にこの服を着用したのが去年(2022年)の4月で、
この記事を書いている今が2023年の1月であるのを思えば、
あまりにも遅すぎるのですが、
上記の浦和競馬の記事をようやく掲載したので、
この服の記事も載せられるようになりました!

競馬と言えばレース(Race)……ということで、
綴り違いではありますが、
エミキュのレースペーパー柄(Lace)を選びました。
この頃はまだ朝晩が肌寒い時期でしたので、
フロッキー加工がなされたウサギ柄の上着を羽織りました。
02.jpg


浦和競馬のマスコットキャラクター「ウラワール」と
一緒に撮りました。
03.jpg
全身の着用画像は、浦和競馬の記事の方に載せています。


この時は競馬場に行くのも初めてでしたので、
めちゃくちゃ楽しかったです。
また行きたい……!!



2023-01-11 22:14 
共通テーマ:ファッション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。