SSブログ

[名探偵コナン] 安室透さん(降谷零さん)のグッズ [名探偵コナン]

「名探偵コナン」安室透さん(降谷零さん)のグッズです。
17amuro.jpg

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上 (少年サンデーコミックススペシャル)

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: Kindle版

【感想:劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-04-21



推しキャラが増える度にグッズが増えていくので、
それこそもう安室さんのは買わないと決めていたものの、
今年の映画(ハロ嫁)を見たら
安室さん(降谷さん)への愛が再燃し、
帰りに寄ったアニメイトで普通に商品を眺めていました。
コナンコーナーは欲しいものだらけでしたが、
さすがに以前のようには買えないので、
今回は厳選して、どうしてもほしい二点を購入。

まずは、安室透さんのクリアファイル。
18.jpg

19.jpg
この絵がめっちゃ好みで、部屋に飾っています。
大好き。



そして、今年の映画バージョンの
ぬいぐるみキーホルダー(降谷零)です。
劇場版のグッズなので、
タイトルの「花嫁」にちなんだブライダル服がポイント。
20.jpg
ブライダル衣装のイラストは、
この降谷さんだけでなく、
警察学校組の他の四人にもあって、
ちょっとにやにやしてしまいました。
みんなイケメンさんなので、格好良かったです。

ぬいキーちゃんの方は、
後日、単独で記事を作る予定です。
買った後に野外で撮影する機会もあったので、
そちらもいつか載せたいです。



アニメイトではコナンのキャンペーン中だったようで、
毛利蘭ちゃんのポストカードを貰えました。
21ran.jpg
安室さんが当たらなかったのは残念ですが、
蘭ちゃんのグッズを自主的に買うことはまずないので、
これはこれで嬉しかったです。



小学館ジュニア文庫 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 劇場版 名探偵コナン名探偵コナン シネマガジン2022 (小学館C&Lムック)劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 シール: まるごとシールブックDX小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 警察セレクション 命がけの刑事たち 劇場版 名探偵コナン名探偵コナン100+PLUS SDB(スーパーダイジェストブック) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 警察学校セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上 (少年サンデーコミックススペシャル)




2022-05-20 21:57 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。