SSブログ

【ぬい撮り】アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード~vol.1:十龍之介(モンぬい) [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

アイドリッシュセブン
きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード ~ vol.1
モンぬい:十龍之介
11mon_ryu_top.jpg

アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT

アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT" Blu-ray BOX -Limited Edition-【完全生産限定】

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2022/02/16
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【ぬい撮り】アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ
ワルモフ:十龍之介
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-05-19



ブログ更新をサボっていた間にも、
アイナナ関連のグッズを少しずつ買い集めています。
特にぬいぐるみ関係の購入は、
収納が全く追いついていないので、
もう余程のことが無い限りは止めようと決めたのですが……
店頭などで実物を見る度に
決意がぐらぐらと揺れて結局買ってしまう始末です。


さて、今回はモンぬいの十龍之介くんです。
上記のリンク先の記事のとおり、
ワルモフを既に持っており、
いつかモンぬいちゃんも欲しいなと思っていたので、
手頃な価格で出会えた時は嬉しかったです!
12.jpg

13.jpg



手持ちのワルモフ龍之介くんと一緒に撮りました。
14mon_warumofu.jpg
モフモフかわいい!
たまらないです。



アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANTアイドリッシュセブン Third BEAT! 4 (特装限定版) Blu-rayアイドリッシュセブン 5th Anniversary Event アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン Third BEAT! 3 (特装限定版) Blu-ray【Amazon.co.jp限定】アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「SUISAI」 (メガジャケット付)




2022-05-19 12:21 
共通テーマ:ゲーム