SSブログ

銚子電鉄のぬれ煎餅 赤の濃い口5枚入り [日常生活]

久し振りに、銚子電鉄のぬれ煎餅を購入しました。
赤の濃い口5枚入りです。
https://www.choshi-dentetsu.jp/
01choushi.jpg

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 赤の濃い口味 5枚

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 赤の濃い口味 5枚

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他


ぬれ煎餅販売による会社の立て直しが話題になった頃は、
割とよく買っていたのですが、
ここ暫くはすっかりご無沙汰状態でした。

この度、JRのNewDaysとのコラボで
鉄道の日フェア2021と題し、
定番の「ぬれ煎餅 赤の濃い口5枚入り」を
特別企画品として販売中とのことで、
私も出かけたついでに買ってきました。

当たりですと、
銚子電鉄の招待乗車券・入場券入りだそうで、
私が買った分にもありました。
嬉しい!
02ticket.jpg
銚子電鉄にはまだ一度も乗ったことがないので、
機会があれば是非行ってみたいです。



銚子電鉄 ぬれ煎餅 三味箱入 12枚 x1箱トモシビ-銚子電鉄の小さな奇蹟- (TO文庫)廃線寸前! 銚子電鉄 (交通新聞社新書)トモシビ 銚子電鉄6.4㎞の軌跡 [DVD]銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 青のうす口味 5枚銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅 赤の濃い口味 5枚




2021-10-17 20:34 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。