SSブログ

TBSチャンネル「アイドリッシュセブン オーケストラ」放送 [アイドリッシュセブン]

今年横浜で開催されたアイドリッシュセブンのオーケストラ公演が
CSのTBSチャンネルで放送されました。
先日、私も録画したものを視聴しました。
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0370/
02i7.jpg

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



「アイドリッシュセブン オーケストラ」
2020年2月 パシフィコ横浜 国立大ホール

・Seven Ways
・MONSTER GENERATiON
・hope of SEVEN
・ダイヤモンドのこころ
・SECRET NIGHT
・do my best
・Dancing∞BEAT!!
・氷の微笑 / wanna BELiEVE
・TODAY IS
・Ding Dong Swing! / ウキウキな7人
・Shiny RAiNBOW・Lost Heart
・変わらない想いを
・Fly away! / ピタゴラス☆ファイター / miss you... / Joker Flag
・雨
・treasure ring
・NATSU☆しようぜ!
・Battle ZONE / 月夜の涙
・Make a DREAM
・Leopard Eyes
・MEMORiES MELODiES
・Story of RAiNBOW

・WiSH VOYAGE


よく聴く曲も、
「あれ、こんな曲あったっけ……?」という曲も(ごめんなさい)
素敵なアレンジで仕上げられていました。
ドラムやコーラスも効いていて、
全体的にアイナナらしい弾けたコンサートだったと思います。

一番好きだったのは、アンコールの「WiSH VOYAGE」です。

あと、私自身がTRIGGER推しなので、
ブラスばりばりなTRIGGERの楽曲は
リピートして何度も何度も聴きました。
低音がとても格好良かったです!



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)【発売日未定】【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】 (早期予約特典:B2半裁告知ポスター(全7種よりランダム1種)/全巻購入特典:B3タペストリー&全巻収納BOX 引き換えシリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) (撮り下ろしIDOLiSH7ビジュアル使用 A3クリアポスター付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (豪華盤) (メーカー特典なし)アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)




2020-06-12 11:54 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。